新着情報

TOP

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う営業方針について

日頃より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、当クラブでは新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡散防止の対策として、お客様、ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、下記の対応策を行っておりますので、ご理解のうえ、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

お客様には対応策の遵守、また従業員のお客様への対応につきまして、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来場されるお客様へのお願い

  1. 体調がすぐれない方や発熱が疑われる方はご来場をご遠慮願います。(37.5度以上の熱がある場合は、入場をお断りします)
  2. 同居家族や身近な人に感染者および感染が疑われている方がいる場合はご来場をご遠慮願います。
  3. 公共交通機関でのご来場は控え、お車でのご来場を奨励いたします。
  4. アルコール消毒液を館内各所に設置しておりますので、ご来場時、プレー終了後などに手指の消毒をお願いいたします。
  5. ロッカールーム、浴室の滞在時間は、できるだけ短時間に抑えていただきますようお願いいたします。
  6. こまめな手洗い、うがい、咳エチケットの励行と、ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

クラブとしての対策

  1. 全従業員に毎朝の検温を実施させ、発熱等の風邪症状がみられた場合は出勤を停止しております。
  2. 従業員は原則マスクを着用して業務をさせていただきます。
  3. 営業時間の短縮、施設利用の制限をさせていただきます。
    営業時間
    7時〜17時
    レストラン
    7時〜15時 ラストオーダー14時30分
    お食事は限定メニューとし、ランチ終了後の食事の提供は行いません。(4月28日より実施)
    浴室
    シャワーのみ利用可 16時30分まで(4月22日より実施)
    クラブバス
    17時5分最終便
  4. お客様が触れる可能性のある施設、設備につきましては、定期的に消毒作業を行っております。
  5. レストランのテーブルは4台並べて1テーブルとし、対面での飲食を避けるとともにソーシャルディスタンスもとれるよう配慮しております。また、常に窓を開けて換気を行っています。
  6. お客様と対面するフロント、キャディマスター室には、アクリル板で仕切りを設けさせていただきます。
  7. プレーは1ラウンドに制限させていただきます。
  8. パーティールームの使用はお断りさせていただきます。

Copyright ©2010 Kinnodai Country Club. All rights reserved.