金乃台カントリークラブ

会員専用ログイン

改修工事によるクローズのご案内

2021年12月23日 (木)

改修工事によるクローズのご案内

拝啓 立冬の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、金乃台カントリークラブが太平洋クラブグループの仲間に加わり半年が経過いたしました。この間、皆さまのお声を頂戴しながら、様々な角度から現状把握に努めてまいりました。その中で、メンバー様のクラブライフの充実とゲスト様の満足、さらに安定したゴルフ場経営を両立させるため、改修工事を下記の通り実施することをご案内申し上げます。
つきましては、閑散期の1月、2月で工事を実施し、来春のグランドオープンへ向けて準備を進めてまいります。
来春生まれ変わる、新生・金乃台カントリークラブにご期待、ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。
(1) 改修内容:
① 乗用カートの導入(フルキャディ)
●メンバー様、ゲスト様の満足度アップを図る
●メンバーの皆様が「いくつになっても楽しめるコース」造り(設計者 陳清水の想いを継承)
●フルシーズン、ラウンドを楽しめるコース造り(雨天等による影響が少ない、熱中症防止)
●キャディの採用促進・人材の確保
② コースの改修
●コースのグレードの向上(バンカー位置、グリーン周り、ティーインググラウンド拡大など)
●コースコンディションの向上(芝の養生、グリーンの目数)
●オリジナル設計を尊重し各ホールを美しい景観にする
③ クラブハウス等の改修
●清潔で快適な明るい空間の提供
●センスある商品を品揃えたショップ
●従業員エリアの改修工事

(2) 工事期間:2022年1月11日~2月28日(予定)工事期間中は休業とさせていただきます。
*なお、工事内容および進捗により休業期間を延長する可能性がございます。
            状況はホームページ等で随時ご案内いたします。